堕天使さんのゲーム活動

プレイしたゲームについてやライター活動など

仕事辞めました それとライター活動

この記事が問題なく投稿されているのならば、2018年6月19日の16時00分に投稿されているだろう。きっと今、私は就職先最後の仕事が終わり、16時18分に出発する電車に間に合うように全力で走っているだろう。

え?今は何してるかって?そりゃ~カスタムメイドの休憩がてらにこのブログを書いているところですよ!

え?お前は最後にブログを更新してからどのくらいの期間を空けたかだって?

約1年ですかね…。

 

そんなことはどうでもいいんだ。どうも、堕天使さんです。このブログを見てくれている方がいるのであれば、久しぶり。初めての方はこんなブログ見てないで、もっと時間を有意義に使うことを考えた方がいいぞ。

 

本題へ移ろう。

なんで仕事辞めたの?

って言われそうなんですけど、簡単に言えば1時間30分かけて働きに行く場所じゃないからってのが一番に思うところ。あんな場所まで行ってバイトとほとんど変わらないってのは辛すぎる。はいこの話おしまい。

 

お次は私のライター活動について。

去年の8月から「ゲーム攻略のまるはし」さんのほうで記事を書かせてもらっていたが、あまり書けていませんでした。

そんな私でしたが色々あって、なんとあの「Game*Spark」さんで記事を書かせてもらえるようになりましたとさ。すごーい。

いろいろと苦戦しながらもゲーム記事書くのは楽しい!!生き甲斐だよ!!!

よかったら見てくれよな!www.gamespark.jp