堕天使さんのゲーム活動

プレイしたゲームについてやライター活動など

超ハイパー私事ではございますが

ドラクエ楽しすぎて記事の更新が止まっていました。

ドラクエが悪い。

全ては…スクエニが悪い。

そうして悪魔の子と呼ばれ始めるのか…(?)

 本題へ移ろう。

タイトル通り、今回は超が付くほど私事を書きます。

いきなりですが「ゲーム攻略のまるはし」さんでライターの仕事をさせてもらうことになりました。

ライターとなり初めての記事はFalloutのボードゲーム発表についてです。

いやー、まさか上手く話が進むとは思いませんでした…本当に嬉しい。

ということでこれからはそちらの方でもゲーム記事を取り上げることになりましたのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

さて、話も終わったことだしドラクエの続きをしないと…。