堕天使さんのゲーム活動

プレイしたゲームについてやライター活動など

ヌヌヌヌカワールドドドドド

暑いですね

やる気なくなりますよね

UnrealEngineで制作中のゲームキャラがエラーで一切動かなくなりその処理消したら全く動かなくなりました。2日前のデータに逆戻りです

はぁーーーーーーー(クソデカため息)

 本題へ移ろう

PSサマーセールは神(迫真)

ゲームが安い安い

f:id:fallen_aegis:20170720095015p:plain

前の80%OFFほどではありませんがFallout4が安いので気になる方は期間内にぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

私はと言いますとDLCのAutomatronとNukaWorldを今更ながら購入しました

早速プレイしましたが・・・すげぇ・・・某夢の国を沸騰とさせる外見でワクワクが止まりません!!

f:id:fallen_aegis:20170720095458j:plain

ちなみに私は近くに敵がいないか確認するために発砲したりします

すると近くにいたガンナー集団が襲ってしました

ケイラーって人も襲い掛かってきたので仕方なく倒しましたが大丈夫だよね?

持っていたメモを調べるとヌカワールドから発せられているラジオ放送の謎を調べる的なことを言っていましたね・・・なんかすまんな

地下に降りると負傷したオッサンが「ヌカワールドに行って妻を助けてくれんか?でも危険でレイダーたくさんおるで!!」と頼まれたのでキャップ稼ぎついでにOKと返事しました。

そんなこんなでヌカワールドに着くと早速、頭の悪そうな声が聞こえガントレットに行けとのこと。「首を洗って待っておけや」と意気揚々に行きましたが死にました。

なるほどね・・・これはキツイね・・・ロングフェローおじさんを連れてきたけど罠を踏むわで最悪。なんとかガントレットをクリアして頭の悪そうなクソだみ声レイダーをぶっ殺して地上に出たときの解放感 たまりませんね!

また面白いことがあれが続きを書こうと思います