堕天使さんのゲーム活動

プレイしたゲームについてやライター活動など

ゲームが忙しい今日この頃

みなさんって積みゲーがありますか?

私は100の積みゲーに追われている人を見てしまうと

「いつやるんだろうなぁ・・・」と遠い目をしてしまう。

とか思っていたのですがその考えを捨てました。

本題に移ろう。

今steamではサマーセールが行われており沢山のタイトルが激安な値段で販売されていますが私はPS+のフリープレイで満足しているレベル。

そんなほのぼのゲームライフを送っている最中にsteamにて無料で配信されていたPAYDAY2をプレイしていました。

そこからサマーセールで安くなったタイトルをツイッターのFFからギフトで貰うなどして忙しすぎる。

f:id:fallen_aegis:20170704130648p:plain

Fallout NewVegasとUndertaleしか持っていなかったのに、いつの間にか増えていたゲーム。あれよあれよと「○時から○時はこのゲームやって、そのあとはあのゲームやって、えっとえっと・・・」本当にこんな感じ。16タイトルでこれだから100タイトル以上になればもう考えることを止めそうですね。

中には自分の買ったものがありますが、サマーセールをみたらボーダーランズ2GOYEが900円、ずっとプレイしたかったSakuraSpiritが300円と安い安い。悩む……

しばらくはゲームに困りませんねw