堕天使さんのゲーム活動

プレイしたゲームについてやライター活動など

気持ちを一新してまともなことを書きます 同級生よ、これを見て俺がちゃんと学生だって知ってくれ

どうも、犬よりも猫派の私です。

「堕天使」って名前、カッコいいですよね。

でもそのままだとなんかおこがましいので「堕天使さん」

名前の理由の一つです。

 本当は苗字が伊達なんで堕天使さん 普通の理由ですね。

そんな挨拶も済んだところで本題と行こう。

わざわざこれまでの記事を消してまで何をしたかったのか?

私はゲームクリエイターになりたくプログラムなどを学んでいるのですが、

そのことについてあんまツイートしません。

特にする必要もないし、しちゃいけないこともあるので。

しちゃいけないってのはわざわざクリエイターさんが学校で講演してくれたことなど。

あと日常のツイートしたところで「今日は制作が捗りました」や「Dani California聴きすぎて耳がぶっ壊れそう」とか「お前本当に学校行ってんのか」と心配されそうなツイートになりそうなので。

 

私は専門生なんですが幼馴染は知らないんですね。

大学に言った幼馴染は「学校帰りに彼女(彼氏)とオサレな喫茶店に行きました」や「家にサークル仲間を呼んで今夜は宅飲みです」とかめっちゃリア充してるじゃん?と思わずタイムラインから目を背けたくなる状況。

私の学生らしいツイートは

 

f:id:fallen_aegis:20170409210759j:plain

 どんぐり(近くの甘味処)の和スイーツのツイートをしてました。

今思えば学生らしくも何ともないわ。今度また友人と行こう。次はあんみつだな。

でもそんな学生らしくない私ができる学生らしいことが、

Twitterじゃなくてブログで制作光景や執筆したシナリオを少し公開すればいいじゃん(いいじゃん)」でした。

普段から「Falloutはいいゾ~」「ほんまモンストは無能運営」「魔法使いの嫁は至高、特に今回はシルキーちゃんの過去が分かりシルキーちゃん好きの俺もにっこり」などもう趣味丸出しのツイートなのでこれからは思い立ったらすぐヤるを目標にブログ書いてツイートしようと思う。

そうすることによってTwitterのフォロワーや私の幼馴染が「お、なんか学校生活をエンジョイしてるぞ!!こいつは学生だったのか!!しかもゲーム関係の業界に進むのか!!なんか凄そうなことしてるぞ!!!」コレですよ。

私の学校生活1年間をお楽しみに。

それでは最後に最近聴きまくって夢にもでてきた曲

Red Hot Chili Peppers「Dani California」でお別れしましょう。

youtu.be